トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttps://utmf.info/に引越ししました。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。

参加人数900人程とあって本当のスタート地点に行くまで1分。

これまで参加したレースでは号砲が鳴ってから実際のスタート地点に行くのも数分かかってた。

さて、フルマラソンの部がスタートしたものの足が痛くてどうにもならん(T_T)

できるだけ痛くない方の足を動力にして進む。

3km程走った時だろうか距離表示が全く無い事に気付く。

まぁ~トレイルランナーとしては距離表示はあってもなくてもどうでも良い事だが、あった方がいいに決まってる。

ハーフマラソン程度ならスマホのアプリで距離と時間を測れるが、フルマラソンでは途中で電池が無くなるのでそうも行かない。

5km地点で折り返し。

天気が良くて少し暑いくらいだな。風は無風で走りやすい。

10kmスタート地点に戻って来た。

ここから急な坂道が始まる。



レースに参加する前からここは「全部歩く」と決めていた。

お蔭で疲労回復と足の温存ができた。

坂道が終わった所でラン再開。

足の痛さだけが気になる。

関門が無いので精神的にはかなり楽だが・・次回に続く。


拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2019 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR