トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttps://utmf.info/に引越ししました。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一に!(コナミ日本シリーズ)

野球は普段見ないし、楽天に期待もしてなかった。

しかし、これで地震や津波で被災した東北の人達に力を与えた事でしょう。

今回の下記マラソン大会でも楽天のユニフォームで走るランナーが数名いた。

さて、マラソンランナーになってから1年6ヶ月。

1年前の今日(11月3日)は10kmのマラソン大会でさえ大苦戦していた。

それから1年を経過していよいよフルマラソンに挑戦!

第6回福島県湯の街飯坂茂庭っ湖マラソン。

福島駅にから飯坂温泉に到着すると「茂庭っ湖マラソン」と旗が掲げられているので、それにそって進むとシャトルバスのあるパレス飯坂に到着。

朝早く起きたので、眠い。

だが、無事にバスに乗れたので、一安心♪



会場までの風景は山が多くて紅葉を見るのに最適な状態だ。

会場に着いたらラーメン屋と焼きそば屋の屋台があった。

フルマラソンは消費エネルギーが多いからな。

これまで参加した大会にはなかったが、レース前のストレッチ(体操)を大々的に行っていた。



10kmが先にスタートするので、それを見送る。

その後フルマラソンがスタート!

スタート直後、もう既に足が痛い。(腸脛靭帯炎)

と言うか日常生活でさえ痛い。

今年4月に痛めたのだが、完全休養を取らなかったので、未だに痛い。

こんな状態で大丈夫なのか!? 次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2019 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR