トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttps://utmf.info/に引越ししました。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。

第一関門を突破して第二関門を目指す!

このあたりから風が強くなってきた。

だが、トレイルランナーである私にはほとんど影響なし。

距離表示が少ないので、何処を走ってるのかわからない。

時間もわからん。

恐らく12km地点だと思うが足が痛くなってきた。

前半飛ばしたし、坂もきつかったので当然だな。

普段は15kmで痛くなるのだが。

でもこれが松島ハーフマラソンなのか・・。

(全体的に)たいした大会ではないな。

初開催の山形まるごとマラソンの方が楽しく走れた。

殺風景な景色の中進んで行くと時計表示があった。

第二関門のようだ。

これで作戦通り、2つの関門を突破した!

そして予定通り疲労で走るのもきつくなってゆく。

15km以降は1kmごとに距離表示があった。

17km地点では走るのも厳しい状態。

19km前後の坂道では早歩きでやり過ごす。

でも下りはいつも通りスピードに乗って下る。

現在のタイムはわからんが、出来る限りの事をするだけ。

20kmあたりから10kmに出走して走り終えたランナー達が応援に出ていた。

マリオとルイージの格好をした女性もいた。ハイタッチして進む。

もはや走れない。

心肺機能はともかく、足が危険信号を発している。

ゴール前の数百メートルを気力で進む。

やっとゴールした。タイムは意外と良かった。

完走後カキ汁が出るのだが、量はほんの僅か。

Tシャツのデザインも「・・・」

基本的に1度完走したレースには以後、出走しない事にしてるのでもう走る事はないだろう。(トレイルランは例外)

これでハーフマラソンを3回制した。

次回は福島県茂庭っ湖マラソンで初のフルマラソンを走る。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2019 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR