トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttps://utmf.info/に引越ししました。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。

ネットでは五葉松平コースで安達太良山に向かうと道がわかりにくいとあった。

しかし比較的、短時間で登るにはこのコースしか無い。

トレイルランナーとしてゴンドラを使うと言う選択肢は無い。

(ゴンドラは乗るものではなく、山を行き来する飾りだと思っている)

登山開始直後は案内があるので、進んでいけるが、やがて上記のように道がわからなくなる(^_^;)

まあいいさ! 登った分はトレーニングになるのさ(^^)

やがて下山してきた人にコースを聴いて再始動。

・・・。

道が狭い上にかなり雪が積もっている。

山で雪に遭遇するのは初めてだ。

登りのトレーニングをするつもりで来たのだが、雪の上を歩いてバランス感覚も養えるとは。

やがて雪解け水と雪そのもので、靴が浸水。

ひたすら登る。

下山者とすれ違う時は1人づつしか通れないので、道を譲る。

この登りの最中にストックのキャップを紛失(T_T)

こんなに取れやすいとは・・。

そして薬師岳山頂に到着。

景色は中々のものだ。



次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2019 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR