トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月下旬に急にネットが遅くなった(T_T)

普段から速度1MB前後しか出ないのだが、今回は0.01MBになっている。

あれこれネットで調べて設定するも効果なし(^_^;)

更に調べるとネットの通信速度制限に掛かったようだ。

マイページから通信量を見れるようだが、登録が必要だとか面倒なので見ない。

これまで制限が掛かった事は1度もないのであまりの遅さに驚いた(´・ω・`)

遅いと言うより繋がらないレベルである。

ダイアルアップ接続の方が早いかもしれない(笑)

無線ルーターの表示はLTEなのにこの遅さとは・・。

このままでは2月1日のハセツネ30Kにエントリーできない。

・・と思ったら翌月であれば制限解除になるではないか!?

制限に掛かってるかどうかも不明だが、スローな速度でネットをする事1週間。

2月1日午前0時となった。

それでも遅い(-_-;) 終わったか。

そのままホームページ等を閲覧していると0時30分に速度が元に戻った。

すぐに速度が戻る訳ではないんだな。

そして朝10時にランネットに接続。

◇ (DVD) ハセツネドキュメント2014

◇ (DVD) ハセツネドキュメント2014
価格:3,218円(税込、送料別)


これまでエントリー合戦に失敗した事はない。

逆にネット通販で先着順の商品を購入できた事は1度もない(・ω<)

今回は驚きの待ち時間なしで繋がった。

待ち時間がないので誰もエントリーしないのかと思った(笑)

と言うわけで入力項目が多いので慎重にキーボードを打っていく。

エントリー完了まで3分内で終了。

その後もランネットのハセツネエントリーページは繋がりやすく、快適に見れた。

本番はハセツネCUP(約72km)と言う事なのだろう。

※その後11時11分にランネットを見たらハセツネ30kのエントリーは終了していた。自分以外の参加者がいた事に安堵しつつ、何時に定員に達したのかと思うのであった。

トレラン修行は続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR