トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [236]  [232]  [231]  [230

最近、英語でコメント来たな。

このブログもいよいよインターナショナルか!?(笑)

ちなみに内容はグーグルやヤフーで翻訳しても日本語として意味不明(笑)

さて間もなくハセツネ30Kだが、レース時に欠かせない「チョコとお菓子」を購入。

まるで遠足。

そして消費税8%の洗礼を受ける(^_^;)

大会当日までに全部食べないように気を付けないと(笑)

諸事情によりコースを試走に行けないので、ハセツネ30Kについてネット上で情報収集。

毎年渋滞がある事と第3関門でタイムアウトになっても歩けばゴールに間に合う事がわかった。

そもそも30km以上走る力は無いので、渋滞中に回復させたい。

前半は長いロード区間のようなので、ここをいかにやり過ごすか。

後半は足へのダメージが大きいだろうが、死力を尽くして第3関門を突破する。

第3関門を突破すればとりあえず安泰。

エイドがないとの事だが、食料は少なめにして水分は2Lで挑む!

メダリストもいいかもね(^^)

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR