トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218

楽しみだったソチ五輪のスノーボードクロス。

密集した状態で藤森由香選手転倒してしまった。もう少し走りを見たかったな。

バイアスロンってスキーで獲物を取りに向かい、帰ってくると言う設定なんだろうな(狩猟)

スーパー大回転と言う競技をいつ回転するのかと思いながら見ていたら回転せずに終わってしまった(笑)

スピード感あふれる走りで気分いいだろうな。

さて2014東根さくらんぼマラソン大会のパンフレットが届いた。

この大会は小学生の応援が多く、参加費用も安い。

何よりスタート地点が自衛隊駐屯地と言うのが特徴。

会場のすぐ近くに山形空港があり、公認のJRパックやバスツアーもあるのでアクセスし易い環境でもある。

前回、第1関門でタイムオーバーになったので、今回はどうするかと思った。

リベンジしたい気持もあるが、今はトレイルランでもフルマラソンでもない大会に遠征しようと思わない。

更に6月は下記の2大会に参戦し、足を休める期間も必要と言う事で参戦を見送った。

ヒュッテ・ヤレン杯/第一回 蔵王温泉国際トレイルランニング大会って初の大会だけあって情報が少ない。

最近ではホームページが開設されたが、それまでは大会名と距離ぐらいしか公開されてなかった。

距離にしても25~30kmとアバウト。どんなコースか不明。

※上記の地図は公開後に掲載。

ネットで検索したらスポーツエントリーと自分のブログばかりヒットする(笑)

でもエントリーした。なんたって第1回で更にトレイルランだから。

6月にはもう一つの葉山山岳マラソン(トレイルラン)を走る予定。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR