トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285

第1回蔵王温泉国際トレイルランニング大会の完走証が届いた。

普通葉書の裏面に印刷しただけ。

6月中旬開催なのに今更届くとは運営側はどこまでやる気ないんだ。

さて富士登山競走前回の続き。

馬返しから御室浅間神社までの登山道はトレイルである(^O^)

トレイルなら力を発揮できる!


と思ったが、苦手なロード区間で足を消耗した事とシューズがロードラン用である事等で思いの他力が出ない。

(トレイルでザックを背負ってない事で違和感がある)

それでもロード区間と比べてだいぶ楽になった(^^)

普段トレイルランの大会でロード(舗装路)が現れるとガッカリするが、ずっとロードを走ってきてトレイルが出現すると砂漠のオアシスのように感じる(^^♪

スタート直後にゴボウ抜きして途中でゴボウ抜かれしてトレイルでまたゴボウ抜き。

いつもトレイルなら登りは歩って平地で回復して下りで爆走する仕組みだが、回復と爆走が使えない(^_^;)

弱虫ペダルの合宿で得意分野を封印して走行するシーンと同じだ!

これでまた強くなれる(・∀・)

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR