トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千葉県から「宿泊優待券」が届いた。
(おいでよ千葉マラソンランナー優待キャンペーン)

大人1人あたり宿泊料4000引きは良いのだが、遅すぎる。

エントリー前の段階ならこれを使用して前泊もあり得るが、1000円払ってナンバーカード事前送付にした後に言われてもどうにもならん。

富士登山競走前回の続き。

スタートブロックはE。

Dブロックと比べてだいぶ後ろだ。

スタート直後は2時間25分内完走を目指して皆加速して走るものだと思っていたが、全然違って慎重に進むランナーが多かった。

私は傾斜が緩い内に走る作戦。ハセツネ30kのスタートのように加速して進んだ。

ランナー数に対して道幅が狭いので追い越し難い。

3kmほど走った頃には暑さをモロに感じる。

だが苦しむ程では無い。

5km位で水か日陰がないと厳しい状況になった。

そして7.2km地点の中の茶屋付近では周辺の木々が日差しを遮ってくれるので少し楽になった。

進めば進むほど直射日光が減っていくので、暑さは問題なくなった。

11.4km地点の馬返し付近。やっと水が飲める♪

通過時間は1時間40分頃。

山頂コースは目指してないのだが、帰りのバスがあるので少しでも早くゴールせねばならん。

(大会前はゴールまで3時間かかるかもしれないと思ってた)

この富士登山競走にはトレイル区間があるようだが、まだなのか・・。

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2018 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR