トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログでも書いたが、一番の問題は予定時刻までに武蔵五日市駅にたどり着けるかどうかだった。(長距離遠征の為)

当初新宿駅西口からJRの改札口に向かう予定だったが、歩いていたら「南口」を発見。

進んで行ったらなんと!JR改札口があった(^O^)

幸先の良い出だしだ。お蔭で乗れないと思っていた始発電車に乗る事ができた♪

その後の恐怖の乗り換えも順調に進み、無事武蔵五日市駅に到着した。



その後受付会場に向かったが、なにせ「都会で迷子になる時間」を設定した割には迷子にならなかったので、早く着きすぎた^_^;

会場の人達には「ボランティアスタッフが来た」と思われていたかも。

受付は水と山岳保険のみと思っていたが、水・雨具・防寒具・山岳保険証・行動食をチェックされた。

当初ハイドレーションに2L入れていたが、情報では1.5Lで十分そうだったので来る途中で少し飲んでいた。これがとんでもない事に・・。

朝早く到着して寒い時間帯に準備した為、暖かめの服装にした。

会場では「白熊」!?のような巨大な犬が3匹来ていた。



そしてスタート!(急展開)

思った通り、皆急加速で進んでいく。

「・・・」

体に力が入らない(-_-;)

理由はザックの重さとトレランシューズでロードを走る違和感だ。

※一番の原因は普段走ってないからだが(笑)

1km地点でエネルギー使い果たして終了(爆)

まあいいさ(・ω<)この状態でどこまで行けるか試してみるぜ(^^)v

もちろんこれでは追われない!次回に続く☆

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR