トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

最近、坂道トレーニングを導入した。

トレイルランナーが登り苦手とか行ってられないので(^_^;)

トレーニングの際は音楽を聴く事もある。

最近のお気に入りは「僕は頑張る」AKB48だ。

僕は頑張るその結果がどうであれ・・。

とかレースで戦う自分そのもの♪

どんな時もあきらめない

高すぎる山だってきっと登ってみせる

のフレーズでは富士登山競走の山頂コースを思い浮かべる。

実際に挑戦するのはまだ先の事だが、今年は五合目コースで奮戦しよう(^^)

 前回の続き。

第3関門を通過してからはほぼ独走状態。

途中で撮影スタッフ(オールスポーツコミュニティ!?)が居る。

ほぼビリランナー状態だが、せっかく撮影してくれるので適当にポーズを取る。

こうしたやりとりが場所ごとに何回かあった。

来年のハセツネ30Kパンフレットに私が載ってるかも(・∀・)とか、オールスポーツで画像みたら私のはやたらあるのでは!?とか思いながら進んでいた(笑)

そしてゴールが見えてきた。

幸い、ゴールと書かれた黄色い物体は撤去されてなかった。

拍手をしてくれる人達がいた。

カメラでゴール時の撮影をしている人もいる。

こんなフィニッシュを迎えると思ってなかったので、ちょっと驚いた(^_^;)

ここまで走ってきて、道中いつ計測チップが外されてもおかしくない状態だったが、

なんとか関門を突破し、死守してきた。

つまり、正式なルールに則ってここまできたのだ(^^)v

その計測チップも役目を終え、ハセツネスタッフの元に返却。

参加賞であるハセツネ30KのTシャツ・のらぼう菜もゲット(^^♪

制限時間を超えたので完走証は入手できなかったが、悪い気はしない。

それよりもこのハセツネ30Kのコースをスタートからゴールまで進んできた充実感があった。

ゴールまでの道のりは苦しくて苦しくて苦しかった。

あまりの急登で呼吸困難に陥り、命が危ないのでは!?と思う時もあった(^_^;)

でもゴールしたらそんなのは全部吹っ飛んだ。

そもそもハーフマラソンを完走する走力しか持ってないのだから苦しむのは当然。

それでもここまでこれたのは蔵王トレイルランと外秩父トレイルランを走っていたのが大いに役に立った。

今回はトレイルランナーとしても人間としても色々と勉強になった。

遠路はるばるやってきた甲斐があったぜ\(^o^)/

こうして第6回ハセツネ30Kは幕を閉じた。

この大会で得た知識と経験を元にパワーアップした私が2015年の同大会で完走証を手にする事は間違いない(・∀・)

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR