トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240

驚いた(^-^)

それは自身の腕についてである。

たまたま視界に入ったのだが、上腕二頭筋が発達して修行の成果が出ている。

他にもトレイルランナーになる前となった後では体力・姿勢・行動力等で進化が見られる。

体力は100m短距離ランナーだったので、それ以上の距離を走る事はなかったし、姿勢は姿勢の悪さランキングがあったら1位になっただろう(猫背どころでは無い)それくらい曲がっていた。

行動力はやたら県外遠征してるからな。

もし、トレイルランナーになる前の私しか知らない人は本当に同じ人か!?と思うだろう(笑)

それとたまに思うのだが、腹筋ってどこから数えるのだ?

少なくても4つに割れてるが。

前回の続き。

第3関門を通過したもののもはや走る力は無い。

水と食料も付きた。気分的にはコーラ飲みたい(^_^;)

歩って進んで行くとゴールまであと5kmの表示。

基本は下りなのだが、たまに登りもある。

ゆるやかな登りではるが、出現するたびに「また出た!」と思っていた。

それでも舗装路と違ってトレイルは気分が良い♪

道幅は狭いが、走れる場所だと思う。

来年(2015年)の私なら難なく突破するだろう。

そうして進んで行くと更に標識があった。

当然あと1kmと書いてあると思いっていたが、なんとあと「3km」(T_T)

気分的に相当進んだはずだが、ゴールまで長すぎ。

そしてあと2km。

後から気づいたが、この時点で制限時間の15時30分を過ぎたようだ。

私は16時までだと思っていた。

しかし、制限時間に間に合っても間に合わなくても全力で戦う事に変わりない(・ω<)

ゴールすれば荷物として置いてきたアミノバリューとザバスプロテインで水分補給できる。

ゴールまであと1km。

恐らくゴール地点に行っても誰もいないか、いたとしてもスタッフが後片付けしているだろうと思いながら進む。

でも嬉しさもあった。

なぜならトレイルランの世界では知る人ぞ知る「ハセツネ30K」のゴール地点に行けるのだから(^^♪

でも一体、ゴールって何処にあるんだ!?

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR