トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238

本日、板橋シティマラソンの完走証・完走記念写真届いた!

どんな写真で届くのかと思っていたが、前の人と被ってほとんど写ってない(T_T)

この板橋の時は周辺に人がいる状態でゴールしたからな。

大会によっては遅すぎて単体で走る事も珍しくないのだが(笑)

完走記念の写真(ライブフォト)はゴール周辺で撮影の為、歩き状態である。

特に感動もなにもない写真となった(^_^;)

これまでの(フルマラソン)21km走って21km歩くスタイルを変えるべく現在修行中(^^)

更に第67回富士登山競走の五合目コース参加確定通知も届いた。

一般的な大会だといきなりゼッケンと計測タグが送付されるが、このように前もって通知が来ると間違いなくエントリーできた事を確認できるので安心。

そりゃあ1万円以上も料金払ってるわけだからな。

 さて、前回の続き。第3関門間に合うか!?

山を下るわけだが、急なので思うように進めない。

焦って木に膝をぶつけてしまった。

出血したが、CW-Xジェネレーターが犠牲となりダメージを最小限に抑えてくれた。

それでも進んで行くとなにか音が聴こえる。

「?」

更に進む。

音と言うより大声が聴こえる。

耳を澄ますと「・・まであと2分」

「!?」

「関門閉鎖まであと2分」

(゚д゚)

そうか・・。第3関門で終わりか・・。

でも良く頑張ったな。(我ながら)

もう少し先を見たかったがここまでだ・・。

私「・・・」

関門に居るスタッフ「この声が聴こえれば間に合うよ!」

えっ!?

確かにスタッフの姿は見えないが、声は聴こえる。

それでも間に合うかは微妙。

しかし、挑戦者である私は躊躇せず進む。

第3関門直前の階段は滑りやすいと情報をもらい、急ぐ一方で慎重に降りる。

そして第3関門通過(*^_^*)

時間的には14時29分30秒ぐらいだろう。

身体はボロボロだが、あとはゴールを目指すのみ!

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR