トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235

4月20日現在、人気ブログランキングを見たらなんと第1位になってるではないか!?(トレイルランニング部門)

これまで2位になった事はあったが、1位はないだろうと思っていた。

ハセツネ30Kの記事でアクセス数が上昇したようだ。

まあ例え100アクセスあったとしてもその内の98%は直帰するだろうが(笑)

そもそもこのブログは人に見せる為に書いてるわけではない。

自身の成長と目標達成の軌跡を書いた日記である☆(適当ブログ・自己満足ブログ)

なので、手間のかかる画像の掲載は最小限。

見たい人は見れば!と言うスタンスなのだ\(^o^)/



さて前回の続き。

スタート直後、1km地点で終わったかと思われたが、しぶとく進み第2関門に到着。

この時点で12時20分。

ネットの情報ではどんなに遅くても「12時までには出発してください」みたいな事が書いてあったな。

もはや大勢は決しているが、前進あるのみ!

ここで休憩してるとトレイルランナーが続々と到着してくる。

それはある意味当然なのだが、私の後ろにこれだけ人がいたんだな~と思った(笑)

一番後ろを走ってるイメージだったからな。

思い返せばスタートしてからずっと呼吸困難な状態に陥っている。(渋滞地点を除く)

大会が終わったら早急に心肺機能を強化せねばならん。

しかも後でわかった事だが、渋滞箇所には1時間居たようだ^^;

この周辺(ロード終盤の坂道)からストックを使い出す人が多かった。

そして待ちに待ったトレイル区間である(^^)

しかし、走る力はもうない。

あるのは次回以降の戦いで使える「情報や経験をできるだけ多く持って帰る」とゆう意思のみ。

追い打ちを掛けるように食料と水が尽きてきた。

この天気ではやはり2L必要だったか・・。

エイドが無いレースは初めてだったが、早速その洗礼を受ける。

僅かな可能性だが、第3関門は突破できたのか!?

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR