トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺りからは余裕が無いので画像はありません。

(代わりにトレイルランシューズ画像を載せましたクリックで楽天市場に行けます)

第1関門から第2関門の道中ではロードを下るようになる。

まだ8km前後しか走ってないが、「間もなく走れなくなるな・・。」と実感。

スタッフの話ではこの時点で1500位周辺との事。

その後、150人位に抜かされたので私の後ろには僅かな人数しかいない。

どんな結果であれ、できるだけ多く進んでハセツネ30Kとはどんなコースなのか・ロード区間はどれ位なのか・坂道は!?・トレイルの状態はどんな感じか等をデーターとして持ち帰る必要がある。

当然、筋肉にも良い刺激を与えることになり、また一段と強化される。

強化されれば次回以降戦いやすくなる。

つまり、戦い続ければやがて勝つようになるのだ(^^)v

やがて歩くようになる。

すると前のランナーがストックを使用し始めた。

この段階でストックを使う人はいない。

ここはあくまで「ロード区間」であり、急な坂道でもない。

私もあまりの辛さにストックを使用する。

この時はまだ良かったが、更なる問題が浮上しつつあった。

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR