トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233

そう言えばスタート直後に奥宮俊祐選手とハイタッチした。

初めて見たのは第1回蔵王トレイルランの時で、思ったより小柄な選手だったので驚いた。

2013年4月から2014年3月までの1年間は腸脛靭帯炎だった為、年間走行距離は100km程度だろうか。



あまりのスピードで心肺機能がもたない(-_-;)

コース上に木々が見え始める前に息が上がる。

早く渋滞地点に行きたい。

それは渋滞の時に休んでおくと決めていたからだ。

そして渋滞地点に到着。これで休める。

エネルギー補給も完了!



実はこの地点に来るまで、暑くてしょうがなかった。

しかし、ここでは冷たい風が吹いて寒い。

去年はロープで登ったそうだが、階段になっていた。

ここから少し登るが、それが終わると長いロード区間となる。



ここで走って早めに関門を突破するのが定石であるがこの時、足に異常が出ていた。

板橋シティマラソンで痛めていたのが再発している。

走るべき所で走れてないので、完走は難しいと思うのであった。

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR