トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298

仙台泉ヶ岳トレイルラン2014のパンフレットとゼッケンが届いた。

前回のトレニックワールドIN越生は雨の中泥だらけの道中を走ったので、今度は晴れて欲しい所だ。

トレニックワールドのホームページでそのIN越生の記録集が公開された。

エントリー404人に対して出走が309人と雨の影響でだいぶ参加者が減っている。

しかしこのエリートコースの完走率は約97%と非常に高い数値が出ている。

さてこのレースでSTYの挑戦権を獲得できたのか!?

前泊していた為、早朝に越生駅に到着。

そしてシャトルバスで大会会場へ移動。

どうやらコース変更はないようだ。

しかし、開始時間が15分遅れる事となった。

一刻も早く走りたかったので残念。

そしてスタート!!(展開早っ)

直後に二手に道がわかれている。

混雑してるのでどちらを通っても良いとの事。

とりあえずランナーの多い方を進む。

既にトレランシューズに浸水してきた(-_-;)

飲料と食料は必要最低限にしていたので、背中は軽い♪

第1エイドから第2エイドまでの上りがキツイと思っていたが、全然そんな事はなく、いつの間にか登り切っていた(^^)v

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
マラソン
初めまして。
僕もマラソンを始めたばかりなんですけど、「東京マラソンがきっかけで」という冒頭のフレーズに超共感してしまい、コメントします!
ノリで東京マラソン申込んで、乾燥するために僕もトレーニングしてます!
トレイルランも楽しそうですね・・・。
僕、足くじきそうだけどw
ワース URL 2014/09/20(Sat)13:06:43 編集
Re:マラソン
初めまして!

東京マラソン目指してトレーニングしてるんですね!
トレイルランを始めるかどうかは東京マラソン(フルマラソン)完走後に考えても遅くありません

東京マラソン当選するといいですね
TRAIL RUNNER 2014/09/20 20:57
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR