トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259

大阪マラソンの抽選結果が届いた。

結果は落選(^^)v ほっと一安心。

当選すれば無理にでも出場する(長距離遠征)だろうし、千葉アクアラインマラソンと連戦だからな。

前回の続き。

6つ目のエイド野末見晴台を通過後も下りは続く♪

順調に進んできたので熊にでも襲われない限り制限時間内にゴールできるだろう。

それでも油断大敵。あくまで慎重に進む。(何があるかわからない)

そう思っていた矢先、一気に10人位に抜かれた。

それはトレイルランナーではなく、オフロードバイクに乗ったライダー達だった。

 外秩父トレイルラン43

どうりで後方からエンジン音が聞こえてきたわけだ。

山中でエンジン音を聞くことは普通ないので何事かと思ったぜ(・o・)

まさかトレイルランの大会に出場してオフロードバイクに抜かれるとは思わなかった。

きっとこれをブログの記事にしろって事だな。

ちなみに舗装路ではロードバイクに抜かれた(笑)

野末見晴台エイドから前後にランナーの姿は無く、ゴールまで1人で走る事になった。

いつもは単独走になると制限時間が厳しい状況となるが、今回は問題ない。

土の上を走る感覚を楽しみながらトレイルランナーで良かったと思うのであった。

外秩父トレイルラン43

そして最終エイド&関門である大満農業集落センターに到着。

この時点で15時30分。予定より30分早い。

素麺(そうめん)2杯完食。

水道のホースを持った女性が居たので頭から水をかけてもらうかな~と思ったが、冷やすと調子を崩す恐れがあった為、素通り。

エイド出発の際その女性からの応援を受け、最後の一山(ラスボス)に挑むのであった。

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR