トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257

前回の続き。

秩父高原牧場を後にして定峰峠を目指す。

第1回の時は定峰峠直前で足を使い果たし、以後走る事はできなくなった。

その時のエイド到着時間は12時20分だったと思う。



大霧山を登った後は再び下り。

下りは爆走状態なので他ランナーを抜く事はあっても抜かれる事は無かった。

淡々と進んで行くと定峰峠に到着。

15分の貯金は使い果たしたが、12時に出発。

去年は頭から水を2回かけてもらい、かき氷を食べたエイドだ。



その後、個人的に前半の山場と思っていた手すり付きの急登に挑む!

「・・・」苦しくない(^^)

前回は1歩進むのもかなりきつかったが今回は難なく登った。(楽勝)

最近の進化は著しく、自分自身でも驚くほどだ(^O^)

そして前回タイムオーバーとなった大野峠へ。

エイドの場所が変更されているので、去年より先に進む必要がある。



この大野峠エイドでエスケープルートに向かう人達を発見。

去年、ここからエスケープしてバス停まで歩いた果てしない道のりを思い出す。(フラフラ状態で1時間30分~2時間)

更に今年はエイドの位置が変更されているので、より長い距離を歩かなければならない。(前回プラス30分!?)

考えただけでも身の毛がよだつ(T_T)

ある意味、この時間帯ならレース続行した方が景色を楽しめるし、精神的に楽だ。

そもそも私は「完走」意外の選択肢はない。

(どんな状況でも自ら戦線離脱する事は無い)



この第2関門である大野峠にも予定より若干早く到着して13時30分には出発した。

前大会(タイムオーバー)で見れなかったコースや景色を見れるのは嬉しい(^^♪

次のエイドは野末見晴台だ!

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR