トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256

前回の続き。

予想以上の速さで小林みかん園を通過したが、ここから釜山神社は登りが続いてあまり走れない。

この大会も登りは全部歩くと決めていたのでそれを実行。

無難に前進し、予定より15分早い9時45分に到着。

エイドでは稲荷寿司が沢山並んでいた。

去年は水がなくて洒落にならなかったエイドだ。



全てのエイドで食べれるだけ食べ、飲めるだけ飲んで出発した(^^)

特にコカコーラとオレンジジュースは外せない。

次のエイドは秩父高原牧場。

前回は神社から牧場までの距離はだいぶ長く感じた。

地図上で皇鈴山の後は下りで走る事ができるようなので、そこを楽しみに走る。

この時点で体力は満タンで、足の痛みも全く無い。



登りは歩った分、下りは爆走した(^^)v

まるで50m走である。

この時は短距離ランナーだった頃を思い出して爽快に駆け抜けた(・∀・)

最近スタミナが付いてきたので、100m短距離ランナーに長距離ランナーのスタミナが備わったら凄いのでは!?と思いながら進んだ。



やがて秩父高原牧場が見えてきた。

ここに来ても全く疲れは無い。

まるでスタート直後のようだ。

次のエイドである定峰峠直後の急登が厳しいので、慎重に進む。



エイドではバナナがあった。

ふと辺りを見回すと前回見れなかった「牛」出現。

やっぱり牧場なんだから動物を見ないとな。

次は第1関門となる定峰峠。

次回に続く。




拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR