トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258

前回の続き。

レース前、地図上で何度もエイドや関門までの距離・制限時間・標高等を確認していた。

たまにではあるが、スマホで進捗やエイド到着時間も確認していた。

(個人的に)あらゆるレースで時間を見るのは非常に珍しい。

いつもスタートしたらゴールするだけと言う単純明快なスタイルだからな(笑)

※時間も順位も関係なし。ゴールすればOK!



再戦なので勝って当たり前だし、なんとしてもSTYのポイントを持って帰る必要がある。

それだけに万全を期して挑んだ(^-^)

そして大野峠以降は下り基調となるのは事前に把握していたので、ひたすら走り続ける。

下りは非常に楽なのだが、足も徐々に消耗してきている。

この大会は最後の最後に急登が続くので、エネルギー消費は最小限に抑えなければならない。(ラスボスか!?)



そうして進んで行くと野末張見晴台エイドに到着。

コカコーラメインで水分補給。

周辺の景色が素晴らしい(^^)

予定より30分早い14時30分に出発。

次のエイドは大満農業集落センター(最終関門)である。

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR