トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

富士登山競走ランナーズINN(民泊希望)に見事落選(^^)v

元々テント泊の予定だから問題梨(ふなっしー!?)

前回の続き。

この大会への参戦は2回目になるので前回以上の結果を残す事、つまり完走は絶対条件。

個人的にどんな大会でも前回の成績を下回る事は許されない。

3回走ったら3回目が、5回走ったら5回目が一番良い成績でなければならない。

万が一、下回った場合は自分自身に厳罰を処すつもりでいた。

(ケーキ禁止・チョコレート禁止等)

これがなかったらもぬけの殻になるな。

しょぼいスタートゲートをくぐってスタート!

第1回の時は40度近い暑さでスタートしたが、今回もそれなりの暑さだ。

25km前後までコースを知ってるので恐れるものは何もない。

作戦では第1エイドを9時に出発する事。



淡々と舗装路を走って上り坂を登れば初エイドに到着。

この時点で8時50分。

予想以上の出来に驚いた(^O^)

もしかしたら9時10分になるかなと思ってたので衝撃!



第1回の時は水が無くてあるのはストレートティーとミルクティーのみ。

レース中にこんなのいらねと思ったものだ(笑)

アドバンテージがあるうちに進む。

ちなみに全エイド休息は3分以内で出発した。

釜山神社に向けて次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR