トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

先週から始めた自転車(ロードバイク)通勤は超快適(^^♪

連日雨で大変だったが、レインウェアがあればなんとかなるものだな♪

片道15km(1時間)の道のりは鳥の鳴き声を聴きながら走行できてあっと言う間に会社・自宅に到着。

地震で電車が止まってもお構いなしで当然交通費もかからない。

ウルトラトレイル・マウントフジ(STY)を完走したらビアンキ(チェレステカラー)のロードバイクを自身のご褒美として与えたい(^^)

さてヒュッテ・ヤレン杯/第一回 蔵王温泉国際トレイルランニング大会に参戦してきた。

今回の遠征も前日にテント泊。

蔵王温泉は来た事が無いので、新鮮な景色。

街には温泉らしき物が湯気を上げて流れている

事前送付の大会パンフレットやコース図がショボイので実際の大会はどうなる事やら^^;

その予感は見事的中した(T_T)

次回に続く。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR