トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [235]  [234]  [233]  [236]  [232]  [231

いつも通りネット上でトレイルランについて調べているとOSJ安達太良山トレイル50Kの開催日が例年の9月最終日曜日から最初の日曜日に変更されていた。

9月末だと泉ヶ岳トレイルランと重なるので、どちらか開催日を変更して欲しいと思っていたら実際にそうなった♪

もう受付開始してるんだな。早い。

それと衝撃!

蔵王温泉スカイトレイル」の文字が。

詳細は未定だが40Kmと25Kmがある。

これで蔵王関係のトレイルランは蔵王トレイルラン・ヒュッテヤレン杯/蔵王温泉国際トレイルランニング大会・蔵王温泉スカイトレイルと3つになった。

よく見ると開催日は9月13・14日。

上記の安達太良山トレイルランに近いな(^_^;)

第1回だから是非とも参加したいのだが、安達太良山トレイルランに勝利してSTYの参加資格も欲しい。

2014年の9月はどうするかな・・。

9月7日に安達太良山トレイルラン 福島県

9月14日に蔵王温泉スカイトレイル 山形県

9月28日に泉ヶ岳トレイルラン 宮城県

ってこなせるか!?

でも今から4ヶ月以上あるから修行すればなんとかなるかも(^^)

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR