トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

今日~人類が初めてー木星についたよ~(さよなら人類)

今日は皆既月食でこの記事を書いてる時には既に半分ほど月は見えなくなっている。

書き終わる頃には完全に見えなくなっているだろう。

宇宙と言えばはやぶさ1の物語には感動した(・∀・)

はやぶさ2も今年11月に旅立つようだ。

JAXAリラックマブルースーツVERが可愛すぎる(^^♪

さて仙台泉ヶ岳トレイルラン2014である。

トレイルランナーとしてのスタートはまさにここからであった。

2012年に初参戦した時は9kmを走破した。

それなりに修行してきたので今回は30kmである。

スタート前は一般のマラソン大会となんら変わらない。



スタート直後は砂利道をだいぶ下る。

下りで稼がねばどうにもならん(^_^;)

その後は登ったり平坦になったりの繰り返し。

前半は登り・中盤は平坦・後半も登りと言うペース配分で進む。

この大会の数日前まではまるで梅雨時のように雨が降ったり止んだりだったが、この日は天気が良くてかなりの暑さだ。



それでもトレイル区間では木々が日差しを防いでくれるのでだいぶ楽になる。

この後、マイヨ・ジョーヌとマイヨ・ヴェール現る!?

次回に続く。

※月はほとんど見えなくなった。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR