トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337

少し前にこのブログをリニューアルしたが、その時ふと思い出した。

数年前、グーグルアドセンスに申請して1次審査で敗退したんだ(しかも2回)

この時、アドセンスとは縁がないものと思い断念したが、再び挑戦したくなった。

と言う事で新規に800字前後で4記事作成し、即座に申請。

数時間後に1次審査通過、そのまま2次審査申請。

翌日と翌々日に各1記事追加。

記事数が合計6になった所で2時審査通過のお知らせが届いた(^O^)

この先どうなることやら(^_^;)

さて、岩手県で開催される「七時雨トレイルランニングレース」だが、当初6月開催なので3月にエントリーすれば良いと考えていた。

しかし、ランネットや大会ホームページを見ると32kmの部は募集終了間際と記載。

この大会、去年までは20kmのレースだったので参加する気は全くなかったのだが、今年から32kmに距離を延長したので参加しようと思ったのだ。

最低でも30kmないとやりがいがない(-_-;)

しかし、参加には迷いがあった。

この大会は6月14日(日)に開催されるが、前日の13日には山形県でツール・ド・さくらんぼが開催される。



どちらに参戦すべきか考えたが、私はあくまで「トレイルランナー」と言う事でこの七時雨トレイルランニングレースにエントリーした。

そして数日後の2月20日には募集定員に達して募集終了となった。

2月はハセツネ30kと七時雨トレイルランの2大会に申し込み完了(^^)

3月の富士登山競走はスルーするが、あのレースにエントリー予定。

今はただ山を走りたい(^^♪

現在、ブログ移行中。

ブックマークやRSSフィード登録してる方は 新トレイルランブログhttp://run.wp.xdomain.jp/ に変更を!

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR