トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[223]  [222]  [220]  [221]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日に無事ハセツネ30kへのエントリーを完了した。

無事エントリーできて本当に嬉しい(^^♪

当日はいったい何時頃定員に達したのだろうか!?

早くトレイルラン用にフル装備して走りたい♪

エントリーについて書いた記事も日本ブログ村最上位の16位・BLOG RANKINGも2位になる事ができた♪

(日本ブログ村では30位前後が定位置(笑)

1日5アクセスが基準なのに56アクセスもあるとはハセツネ(日本山岳耐久レース)の力は凄い!

今後も記事下の女性ランキング画像をクリックして頂くと励みになります(^^)

また、お買い物の際はこのブログのアマゾンや楽天バナーを押すとすぐに商品ページを見れます。

このハセツネ30KはSTY参加資格を満たす為に走る外秩父トレイルラン43の前哨戦としてもぜひ走っておきたいレースであった。

エントリー前夜、参加条件である山岳保険をどれにするかネットで調べていた。

ハセツネの為に保険に加入すると言うよりは以前からレスキューに対応した保険に加入しようと思っていたからだ。

調べた結果、モンベルの野外活動保険(傷害総合保険)と言うのが救援者費用等補償も付いていて金額的にも良さそうだ。

万が一遭難して救助隊やヘリコプターが出動したら金額的に洒落にならん。

(もちろん生きている事が一番重要だが)

ロードバイクで出かけている時も対象になるようだし、4月になったら5年間のに入るかな。

ランナーや山ガール仲間募集中!地域は問いません。

コメントかメールで連絡下さい(^^)

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR