トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

昨日19日はアミノバリューランニングクラブで安達太良山に行くはずだったが雨の為里山でのトレーニングとなった(T_T)

練習開始前に念願だった!?

エイドステーション用アミノバリュー1・5Lが進呈された♪

1・5L入りは非売品で特殊な存在なのだ(笑)

当初安達太良山に登る予定だったが、雨で下記の練習内容に変更された。

前半は俊敏な動きを養成するラダートレーニング。

その後、里山を3周。約10kmのランとなった。

これで今月走った距離は60kmほど。

梅雨明けしてないので、雨でもしょうがない。

それなりの極意を伝授してもらった。

来月8月には安達太良山の頂点に立つ予定(^^)v

日本ブログ村(トレイルランニング部門)で歴代最高順位の20位となった。

ちなみにブログランキング(トレイルランニング部門)では最高1位。

社会人サークル部門では最高2位である。

今となっては1日1アクセスしかなかった時代がなつかしい(笑)

ランキングと言えばこれまでで1番楽しめたハーフマラソンは福島県の東和ロードレース。

次が山形まるごとマラソン。

フルマラソンは福島県茂庭っ湖マラソン。

トレイルランは埼玉県の外秩父トレイルラン43。

コースのきつさナンバーワンは8月開催の「蔵王トレイルラン」である。

大会はコースに変化がある事と景色が重要なのだ(^O^)

平坦(フラット)なコースがゴールまで続く大会には参戦しない。

トレイルランナーだからな。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR