トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

24時間TVのチャリティマラソンでは城島茂渋滞が起きたそうだな。

昨日のトレーニングはダンベルトレーニングとラン15km。

今日のトレーニングはロードバイク60kmのLSDとスプリント特訓。

ランはトレニックワールドIN越生で戦う為、ロードバイクはツールド東北で走行管理クルーを全うする為である。

ネットで情報を収集しようにも越生トレイルランについてはほんの僅かしかない(-_-;)

第1回の参加者は150人程で完走率は95%以上だったようだ。

第3回の今大会はエリートコースで403人がエントリー。

実際に参加するのは350人程だろうが、これだけいれば道に迷いにくくなる(^^)

大会当日の天気も雨ではなさそうだ(^^♪

この大会を完走すればSTY参加に必要な2ポイントを満たす。

未熟なので2015年はスルーするが、2016年はハセツネCUPと共にSTYを完走する。

ツールド東北についてはボランティアをすると2015年の優先出走権が与えられるとの事(後で知った)

かなり人気のイベントですぐ定員に達する。

出費してまで参加したいと思わなかったが、折角なので2015年南三陸フォンド(170㎞)に参加しようと思う。

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR