トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

ニコニコ動画で石川綾子と言う人がヴァイオリンでモンスターハンターのテーマ曲「英雄の証」をヴァイオリン演奏してる動画があった。

・・・。綺麗だ。

って音色はもちろん本人の容姿が(^O^)

プロの腕前とはいいものだな。

私もプロでなくてもアマチュアトレイルランナーとして屈指の実力を身に付けたい(^^)

さてNHKのBS1スペシャルで放送された「激闘!ドロミテ鉄人レース」を見た。

これはチーム戦と言う事で、コスタリカ横断850kmみたいに4人か5人でゴールを目指すものと思っていた。

そしたらトレイルラン(このレースに関しては富士登山競走に近い)・パラグライダー・カヤック・マウンテンバイクの4種目それぞれのスペシャリストが4人でチームを組んでリレーすると言うものだった。

マラソンもリレーがあるけどそれは全員同種目だもんな。

それぞれの専門家とチームを組んで戦うなんてカッコイイ(・∀・)

このほうがチームとしての親近感・一体感が湧きそうだ。

なんたって苦手分野についてはその道のスペシャリストに任せるしかないのだから。

結果、これはとても良い番組だった(^^)

今回のは再放送だったが、また新たなドロミテ鉄人レースが開催されるなら是非とも放送して欲しいものだ。


拍手[0回]


あいうえお
back
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR