トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年4月に初めて20km走をやって負傷した膝の皿周辺の痛みと腸脛靭帯炎。

整骨院では拉致があかず、病院へ行くとオーバーワーク(オーバーユース)なので、走らないようにとの事。

そして現在12月になっても痛みは相変わらずの為、今度は違う整形外科へ。

レントゲンでは異常なしで足に注射する事に。

足に注射とは初めてだし、なんだか世界を舞台に戦うアスリートみたいだ(笑)

まあフランスUTMBで走るのはまだ先の話だが、最近になってPTAならぬPTLと言うのがあると知った。

※(PTL モンブラン山群をフランス・イタリア・スイスをまたぎ300kmを踏破するレース。累積標高差は25kmにも及び、富士山7回分に相当する。)

さて2014河北新報気仙沼つばきマラソンだが、そもそもこのような大会があったとは知らなかった。

東日本大震災の影響で休止になっていたマラソン大会が来年2014に復活する。

遠方で前泊が必要なので参加しないが、震災から復興していくのは良いことだ。

大会会場まで船(フェリー)で行くと言うのも面白い。(開催は平成25年4月21日)

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR