トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[138]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

 最近、「ハツネミク」の文字が「ハセツネカップ」に見える。
水色の自転車を見るとビアンキ!?と思ってしまう(^_^;)

以前は「ボウリング」が「ボクシング」に見えた。
その分野について考えているという事か。


 それはさておき泉ヶ岳アウトドアスポーツ2013(トレイルラン)と阿武隈リバーサイドマラソンのパンフレットが同日に届いた!



気分は招待選手(笑)

泉ヶ岳トレイルランは本当に全面リニューアルで全てが変わっている。(リレーが無いとか・ショートコースとロングコースが同日開催とか)

距離が短くなったのは残念(TOT)
一時は福島県のOSJ安達太良山トレイル50kに参加しようと思ったほど。

だが、福島県に遠征するのも大変なので、今回は泉ヶ岳に参戦する(^^ゞ

阿武隈リバーサイドは昨年ゆるキャラが競争してたな。
むすび丸も走ってた。(ダッチャーもいたし)

去年は10km走るのがやっとだったが、1年後の今年(飯坂茂庭っ子マラソンに参戦)はフルマラソンに挑戦!!少しは進化してる(^^♪

だが、目標はそんなものではない。もっと修行せねば☆

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR