トレイルランニングのブログ

ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。

忍者ブログ
ブログはhttp://run.wp.xdomain.jp/に引越ししました。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

今日はクリスマス・イヴ。

プレゼントのやり取りが行われるだろうが、

私が欲しいのは「物」ではなく強靭な肉体や驚異的なスタミナ・完治した足である(・∀・)

さてボクシング高山勝成選手のIBF防衛戦の録画を失敗した為、ユーチューブにないかな~とボクシングで検索していたら女子ボクサーについての動画があった。

なんでも朝里紘乃さんはアマチュアボクシング「なでしこファイト」のチャンピオンだそうだ。(歯科衛生士!?)



竹村蛍と言う中学生のボクサーも出ている。

強くなりたい・トレーニング楽しいと言っている。私と同じだ。

それに女の方が男より物理的に強いとは面白い(^^)



数日後に行われた五輪金メダル村田諒太選手の2戦目と怪物井上尚弥選手の東洋太平洋王座決定戦も録画失敗。

これは幸いユーチューブにあったので見る事ができた。



村田選手は本場アメリカの選手に対してパワーで勝っていた。

井上選手はスピード感あふれる戦いぶりで勝利。

(負傷のため)ランナーとして走るトレーニングはできないので、サンドバッグを打ちまくりたいな。



女性の登山・マラソン・トレイルラン仲間募集中!

メールやコメントお待ちしています(・∀・)

拍手[0回]

COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
最新記事

このブログは下記のサイトへ引っ越しました。
トレイルラン・フルマラソン・ロードバイク等の趣味ブログ
フリーターから正社員になって趣味を楽しみつつ結婚を目指したブログ
Copyright (C) 2017 トレイルランニングのブログ All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]
PR